Home » 金融 » お金に困った時にはプロミス店舗へ

お金に困った時にはプロミス店舗へ

学生生活を過ごした後はずっとフリーターとしてアルバイトで生活資金を得てやってきました。
今年はこうやって暮らしてきて10年経ちます。
周りの人からは「よくそんな不安定な生活を続けられるね」とよく言われますが、ここ数年、こうやって生きるのが性に合うのかなって気がします。
親からも「いい加減、正社員で安定した生活をしなさい」とも言われますけど、私にとっては正社員もフリーターも変わらないかなと思うんです。

昔と違って終身雇用が崩壊した以上、正社員になっても使えない人や会社の業績が悪いようだったらクビを切られますし、実際に私の友人でもすごい田舎に急に転勤したり解雇されることもありました。
フリーターでもアルバイトを掛け持ちしながらでも生活は成り立っているので、なんとかなるかな、と思っています。
確かに社会的にフリーターは一人前と評価されない傾向はありますけど、それでも働いている人は真面目に働いていますし、時代が変わるのを待つ方がいいかなって思っています。

ただ、正直生活にピンチの時はあります。みんなと違ってボーナスなんてないですからね…。
そういった時はカードローンを利用しているんです。プロミスってあるじゃないですか?プロミス店舗に行けば私でも貸してくれるんですよ。
その秘訣はこのサイトで紹介します。⇒http://www.eatshopgive.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>